まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

たぶんコンプシリーズNo.24

こちらは比較的種類が多くて

集めるのに苦労したシリーズです(;´Д`A

 

f:id:magu02:20180408005542j:image

数が多いので2枚に分けました😅

f:id:magu02:20180408005612j:image

 

動物のシリーズは現在2つあり、こちらは新しく登場したので「新動物」ですかね?😅

コリスハンターさんは

「新説リアル動物」と呼んでいるようです💡

 

猫の形が比較的多くて、その他に犬や馬、キリン、ワニなど、ジャングルにいそうな生き物まで登場します☺️!

 

当初は多くて10種類程かと思われたのですが、次々と違う生き物やポーズの物が登場し、

 

最終的に20種類×3色ある事が判明しました!

 

自分1人では到底集める事が出来ない多さだったので、交換やお譲りしていただいた皆さんに感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。✨

 

 

このシリーズの青色のみ

経年変化による色落ちが確認されていて

どういった条件かは不明ですが

こんな風に色が薄くなってしまうみたいです😱

 

f:id:magu02:20180408010423j:image

 

これもコリスミステリーですね🧐

 

よく出て来るんですが数が多いので実はコンプするとなると難しいシリーズでした😭