まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

新種?かと思いきや

 

皆様ご無沙汰しております✨

 

実は最近身の回りで色々とありまして更新出来ずにいました(><)💦

 

大好きなツイッターもあまり追えていなくて悲しいです😭

ペースは落ちてしまうと思いますが、おもちゃ集めは続けていくつもりでいますので、ご覧いだけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯💓

 

 

 

 

先日フエラムネを購入したところ、男の子用からこれが出ました!

 

f:id:magu02:20181101145635j:image

新しいシリーズだと思う方もいるかもしれませんが、これは旧ぴょんぴょんと名付けていて、旧コンプシリーズとして紹介するつもりでいたシリーズなんです‼️私が集め始めた2017年頃には全く出てこなかったんですが、最近また復活しているみたいです💡

 

最近だけで3つぐらい出ました(゚ω゚)✨

 

前にまとめ買いした際にコンプするぐらい集まってはいたのですが、実物をリアルタイムで買えるとやはり嬉しいですね☺️‼︎

 

フエラムネは定期的に買っているんですが、色々と新しい情報も入ったのでそれについてもご紹介していきたいと思います😊💓

 

旧シリーズのグループではなくなってしまったとなると、男の子用の合計数も変わってきちゃいますね😅

 

最初の統計結果は今年の6月頃までの内容なためこれからは新種が出るであろう3月頃を締め切りに集まり次第、年1ぐらいで区切って統計を出したいと思います💡🙇‍♀️

 

集まりきらなかったら(レトロクリップ緑のように💦)全部で何種ぐらい?と仮定した上で途中報告をしたいと思います😅(笑)