まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

フエラムネ女の子用集計結果‼️(たぶんコンプシリーズ)

フエラムネの女の子用おまけがいくつあるのかを

 

たぶんコンプシリーズから集計してみました🌹

 

⚠️ここからは「ネタバレ」を含んでいますのでいくつあるのか知りたくない方は戻って下さいね🙇‍♀️💦

 

 

 

 

 

 

 

※2017年3月〜2017年11月頃までに発売になったものです

※宝石は含めていません

※ゆらゆら動物は女の子用としてカウントしました

※クッキーマンは台座1クッキーマン1とそれぞれカウントしています。

 

ではその辺りを踏まえた上でご覧下さい🙋‍♀️

 

*動物クリップ 30個 

www.magu.site

 

*ラメ調理器具 24個 

www.magu.site

 

*ハート食器 24個 

www.magu.site

 

*ハートマン 18個

www.magu.site

 

*ゆらゆら 18個 

www.magu.site

 

*動物キャップ 24個 

www.magu.site

 

*ブラシ 6個 

www.magu.site

 

*動物くし 18個 

www.magu.site

 

*キュートクリップ 18個

www.magu.site

 

*動物ヘアピン 18個 

www.magu.site

 

*ガーリーヘアピン 24個

www.magu.site

 

*ラメ指輪 36個

www.magu.site

 

*レトロ指輪 18個 

www.magu.site

 

*動物指輪 18個

www.magu.site

 

*クッキーマン 72個 

www.magu.site

 

*ブラッククッキーマン24個

www.magu.site

 

 

16シリーズあり、合計で   390個   でした‼️‼️

(あくまで たぶん です笑)

 

なんという数の多さ...

 

しかし何年も変わっていないシリーズもありますので意外と親切設定なのかもしれません🤔(笑)

 

これから集めようと思っている方、よろしければ参考にしてみて下さい☺️