まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

こちらも

フォロワー様きっかけで知ったんですが、

キャラクターではなくパターンというもので

f:id:magu02:20180321124748j:image

 

「フレッシュパンチ」と言います😍

その歴史は古く1981年にサンリオから登場したそうです💡

 

もうなんていうかデザインも色味も全てがどツボで😂

2012年の頃にもグッズとかあったのか...当時気づく事が出来なくて残念ですっ😭💦(キキララ 以外全く見ていなかったので😿)

 

数年前に再注目された際に色々グッズが出ていたみたいなんですが最近はミニ缶にシールが入ったグッズが出たぐらいで発売頻度としては低くなっている気がします😭

 

このデザインのグッズは大人にも持ちやすいのでもっと色々と出てほしいです!!✊

 

今のところサンリオキャラクターは

キキララ、フレッシュパンチ、ミュークルドリーミーの3キャラクター推しでやっています💓

 

サンリオから発信されるグッズ情報から目が離せませんっ😍🎀