まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

ギャレットポップコーン Q-pot. コラボ缶

前回紹介したギャレットポップコーンの缶ですが、他にもお気に入りのデザインがあるので紹介したいと思います😊

 

タイトルにもあるこちらの缶は

f:id:magu02:20180609063021j:image

フェイクスイーツのアクセサリーで有名な

「Q-pot.」とコラボした限定デザインのものでした✨

淡いピンク色にクリームの飾りが可愛らしくてお気に入りの1つです☺️

 

反対側には

f:id:magu02:20180609063331j:image

「Q-pot.」のロゴが入っていました🍰

 

(⚠️こちらは2016年に出たシリーズなので現在入手する事は出来ません🙇‍♀️)

 

去年出たこちらの

f:id:magu02:20180609063643p:image

 

ハロウィンのデザインも可愛くて持っています😊

 

リビングには家族や友人などお客様が来るのであまりピンクやキラキラグッズは置いていないんですが、この色は置いていてもあまり目立たないので、ペン入れに使っています☺️✨

 

クォート缶は形が同じなので、毎回色や形が変わる缶よりも統一感があって、そこも集めたくなる理由の1つです😊

 

ポップコーンは美味しいし、缶は可愛くて2回楽しめます🍿

 

また気になるデザインが出ていたらチェックしたいと思います☺️✨