まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

ミュークルドリーミー ♪

今日はキキララ再燃で出会った新しいサンリオ キャラクターをご紹介😍

 

f:id:magu02:20180321123216j:image

その名も「ミュークルドリーミー」‼️

名前が長いので公式に

 

みゅーちゃん 

 

と呼んでと書いてありました😊💓

 

今年の1月ぐらいに登場したばかりなんですが可愛くってすぐに虜になってしまいました😍🎀

 

私はピンク色が好きなんですが、今まで好きになるキャラクターはどれも紫がトレードカラーな子ばかりで、今回も例に漏れずと言った感じです😅(笑)

 

(デイジー、ステラルー、キュアマカロンなどなど...😌)

 

デビューと同時にグッズも発売になったので雑貨やぬいぐるみをお迎えしました\( ˆoˆ )/✨

 

f:id:magu02:20180321124131j:image

 

これからもたくさんのグッズが出るよう応援したいと思います😍🎀

 

機会があればピューロランドに行ってみゅーちゃんと写真撮りたいな(*´∀`)✨