まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

フエラムネ男の子用集計結果‼️たぶんコンプシリーズ

 

おかげさまで男の子用も無事にコンプする事が出来ましたので、現行品がいくつあるのかまとめてみました😊‼️

 

 

⚠️この先ネタバレとなりますのでご注意下さい!

 

 

 

 

 

 

 

※2017年3月〜2018年6月現在までに発売になったものから集計しております。

 

※ゆらゆら動物に関しては男女どちらからも出ますが、女の子用としてカウントしたため、男の子用では含まれておりません。

 

 

では参りましょう╰(*´︶`*)╯

 

 

*ラメ虫 24個

 

www.magu.site

 

 

*台座怪獣 40個

 

www.magu.site

 

 

*車スタンプ  24個

 

www.magu.site

 

 

*新恐竜  16個

 

www.magu.site

 

 

*乗り物 24個

 

www.magu.site

 

 

*新動物 60個

 

www.magu.site

 

 

*怪獣 12個

 

www.magu.site

 

 

*ぴょんぴょん 36個

 

www.magu.site

 

 

*スペーシー 18個

 

www.magu.site

 

 

*リアル動物 36個

 

www.magu.site

 

 

*動物スタンプ 24個

 

www.magu.site

 

 

*コマ 35個

 

www.magu.site

 

 

*ベーシックコマ 3個

 

www.magu.site

 

 

*コロコロ動物 84個

 

www.magu.site

 

 

合計で14シリーズ、436個あるという事が分かりました😆‼️‼️

 

ゆらゆら動物を入れなくても男の子用の方が

 

50個近く多かったです🙄‼️

 

今はヘアピンの新カラーや新宝石、クッピーおまけもなどがありますので男女合わせますと約900個程のおまけがあるようです!!

 

これだけ種類が多いと、自力で集めるのはかなり難しい気がしますね...😅

 

集め始めて1年弱、ようやく集め始めた当時のシリーズを集めきる事が出来ました😭

これも情報を教えて下さったり交換して下さったフォロワー様のおかげです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨1人じゃ絶対に不可能でした😭💦

感謝してもしきれません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

私も皆さんのコレクションのお手伝いが出来たらと思います😊🌼

 

現行品のコンプシリーズはこの先かなりスローペースになるかと思いますが、追い続けていきたいと思いますので楽しみにしていてくださいね☺️🌈

 

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️‼️