まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

たぶんコンプシリーズNo.30

 

たぶんコンプシリーズ記念すべき第30弾は

 

f:id:magu02:20180521192937j:image

 

こちらの「コマ」シリーズです🌀

 

先日中々見つからないとぼやいておりましたが、無事に最後の1つも入手することが出来たのでアップしました😆

 

現行品は7種類×5色あります😊✨

 

コマシリーズは当初自分の中では比較的よく出るためあまり重要視していなかったのですが、

 

f:id:magu02:20180521193400j:image

画像のように右向きと左向きのコマがあることが分かり、また意外と形も沢山あった事でコンプするのが最後の方になってしまいました😅

 

こちらも現行品以外に旧カラーもあるシリーズなんですが、こちらのシリーズのみマットな色味とパールカラーが同時に登場することが分かっています💡

 

「リアル動物」はマットカラーのみ

「台座怪獣」はパールカラーのみ

 

と出るシリーズによって通常は色味に統一感があるのですが、このコマのみイレギュラーなようですね🤔

 

先日、コンプした物は現行品は全て書いたと言ったんですが、実はもう1つ紹介し忘れていたシリーズがあったのでまた次回紹介させていただきたいと思います🙇‍♀️💦