まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

フエラムネ 新宝石

かなり苦戦しておりますがおかげさまで

 

ヴァンパイアルビー のみコンプする事が出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。‼️

 

交換して下さったフォロワー様に感謝です😿✨

 

f:id:magu02:20180607003725j:image

コリスマークがプレミア感を演出していますね😊

f:id:magu02:20180607004013j:image

表面のカットされた部分もそれぞれ違った味わいがあって美しいです🤤🌼

 

相変わらず旧宝石ばかりたくさん出るのでなかなか新宝石が集まらないのですが、誰からも紫と緑の入手報告を聞かないのでコリスさんが意図的にやっている気がしてなりません😔💦

 

以前紹介した公式の発表には

このような文章が書いてありました

f:id:magu02:20180607004319j:image

「※期間限定おもちゃ」

「クックック...いつ盗むかは秘密だ!」

 

この2つの文章でちょっと気になったのは、前回も1年という期間限定だったのにも関わらずそういった文章は書いてなかったんです。

 

そしていつ盗むか秘密というのは、いつどの色の宝石が入っているかは秘密と捉えられるので、私の勝手な予想なんですが

 

発売される1年の中で出る色が変わるんじゃないかと思っているんです😔

 

例えば最初の半年間は赤と青、後半の半年間は紫と緑

 

といった具合に、どこかのタイミングで赤と青が終わり、緑と紫に切り替わる可能性が少なからずあると思うんです💦

 

そう仮定すると発売から数ヶ月経った今でも赤と青しか出ないのも納得出来ますよね🤔

 

しかしその切り替わるタイミングというのがどのぐらいからなのかはわからないので

 

集められるうちに集めきった方が困らないと思います😅

 

もしかしたら予想は大きく外れて4色ともガンガン出るようになるかも知れませんが、備えあれば憂いなしということで、急かすようであれなんですがコンプを目指されている方は早めに赤と青を揃える事をオススメします💦

 

私は青が残り2つというところまで来たので、切り替わる前に自引き出来たら良いのですが、旧宝石も入っているため運次第になりそうです😓

 

交換の募集も出しつつ、引き続き買い足していきたいと思います✊