まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

謎カラーの

ヘアピンが出ました( ˆoˆ )/✨✨

f:id:magu02:20180528232052j:image

しかも持っていない形のものだったので尚更嬉しいですっ😆❤️

 

女の子用の現行品はこのシリーズのみなので頑張って集めて行きたいと思いますっ😊

 

ちなみになんですが、これを買ったお店は100均でなんと2つで108円なんです🙀‼️

 

逆に高いところだと1つ80円ぐらいするので差が激しいですよね😅💦

 

そして高いお店でたまに欲しいシリーズが封入されていたりして泣く泣く買うときもあります。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

 

コレクションというのは残りわずかとなってからが長い道のりなので諦めず気長に買い続けたいと思います😊✊

 

 

あ、新宝石に関してはいつも通り1箱に1つあるかないか...

 

というか無い事の方が多いかな?という感じで相変わらず緑と紫も出ませんでした😱💦