まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

(旧)たぶんコンプシリーズNo.5

フエラムネの話題ばかりが続いてしまいすみません😅💦

 

 

f:id:magu02:20180522143458j:image

 

今回は「旧恐竜」シリーズを紹介したいと思います🦖✨

 

詳しい年代は不明ですが封入率が高かったのか今でもフリマアプリ等で出品されているのを見かけます😅

過去物を購入するときにまとめて入っていたり、交換していただいたりして集まりました✨

 

一応他にも

f:id:magu02:20180522144256j:image

このような色もあったんですが、こちらは更に古い時期の物なのかあまり見かけないので、

 

1枚目の内容で一旦シリーズを分けました🙇‍♀️

 

f:id:magu02:20180522144431j:image

現在出ている恐竜シリーズよりも造形が荒いのが特徴で、手足が棒状になっているのが素朴で面白いシリーズです😂

 

9種類×3色ありました😊