まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

(旧)たぶんコンプシリーズNo.4

 

今回は現行品の色違いである旧ラメ虫を

ご紹介したいと思います✊✨

 

f:id:magu02:20180518164536j:image

 

旧とひとくくりにしてしまいましたが、黄色のみラメの感じが現行品と同じ仕様になっており、何年か前まで出ていたという情報があります💡

 

f:id:magu02:20180521191154j:image

左の緑は現在出るもので、右のきみどりが今回紹介した旧シリーズです!

黄色は中のラメの色が現行品と同じ赤や青などカラフルな事が分かります💡

 

しかし2017年から集め始めた私は黄色を1度も自引きしたことがなく、交換等を見ても黄色はあまり登場していないことから黄色はすでに終了しているものとして旧シリーズに入れました!

 

形に関しては現行品と同じ6種類で4色ありました✨

 

現行品より淡い感じの色味が多いですが今の物とは違ったカッコ良さがあってこちらも大好きです😼

 

まだ集めきれていませんが、更に過去にはこのような

 

f:id:magu02:20180521191800j:image

パールのような光沢のあるカラーやスケルトンタイプではないノーマルカラーもあったみたいです(´⊙ω⊙`)!

こちらもいいですよね😆‼️

 

次回は何を紹介しようかな😅

 

 

 

 

皆様乞うご期待です✨