まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

新セボンスターのお気に入り

 

新セボンが手元に届き、今回は比較的メッキも多く入っていて皆さん満足されているようです😊✨

 

私も例に漏れずメッキ多めだったので安心しました😌🍀

 

写真で見ていた時より丸っこさみたいなのはあまり感じませんでした😅(笑)

見え方の問題だったのかな?(^^;;

 

 

さてさて、レアは出ませんでしたが次に欲しかった馬車やハートステッキの金メッキ×ピンク石は出ました♪

f:id:magu02:20180419025546j:image

フラワーはヴィンテージセボン感があって好きです😍🌈

 

 

ただ今回のメッキは

ピンクメッキ×紫石と

紫メッキ×薄ピンク石

 

があって一瞬どっちが何色なのか混乱します😅🌀

 

f:id:magu02:20180419030154j:image

 

私が判別下手なだけだったりもしますが(⌒-⌒; )(笑)

できれば同系色ではなく違った5色を出してもらいたかったです😅💦

 

 

今期はプラも好きなモチーフが復刻として出たので嬉しさ倍増です╰(*´︶`*)╯

f:id:magu02:20180419030928j:image

 

ミルプラに若干のオーロラ加工が施されていて

最高に可愛いです🤤💕

 

まだまだ集め始めたばかりですがこちらもコンプ目指して頑張りたいと思います❤️

 

フエラムネも同時進行なので色々と忙しくなりそうです

 

(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜