まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

たぶんコンプシリーズNo.9

f:id:magu02:20180315151720j:image

 

こちらは可愛らしいモチーフの

「キュートクリップ」シリーズです😊

女の子用から出るのでお花やリボンなど女の子が大好きなモチーフばかりです😘🌸

 

封入率は比較的高めで緑が出やすい気がします💡

 

f:id:magu02:20180315152007j:image

エラムネおまけは、数ヶ月経つと色味が若干変わる事があります😅

製造元の工場🏭の関係で変わってしまうのかもしれません🤔

これもコリスミステリーの1つです☺️!(笑)

 

私はこの変化した方も保管しているんですが、1つのシリーズでも微妙な色違いがあるために、保存用ケースがかなりの量になってしまうこともあります😅(笑)

 

こちらは6種類×3色ありました꒰ ♡´∀`♡ ꒱✨