まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

たぶんコンプシリーズNo.18

 

前回までで女の子用おまけや

 

最新のフエラムネおまけを紹介したので

 

自分の中でやりきった感がありますが(笑)

 

今回から男の子用おまけを紹介していきたいと思います💪

 

男の子用おまけもかなりの数になりますが

 

お付き合い頂けたら嬉しいです😍

 

f:id:magu02:20180322121057j:image

 

記念すべき男の子用おまけ第1弾は

 

「ラメ虫」シリーズです🙆‍♂️

 

 

男の子の大好きな昆虫が

 

ラメの入ったプラで登場します😎✨

男の子用おまけの中でも人気の高いシリーズではないでしょうか?😆

 

6種類×4色あります💡

 

手足の部分は細くなっているので本物のように取り扱いに注意しなくてはいけません😱💦

 

子供の頃から昆虫はわりと好きな方なのでこのシリーズは結構お気に入りです☺️

 

家に昆虫図鑑があってよく眺めてましたし、虫採りに行ったこともあります(笑)

 

個人的には「玉虫」という虫が大好きでいつか生きた玉虫を見てみたいと思っています😊✨

 

エラムネおまけでもラメやホログラムで再現して欲しいぐらいです😭✊

 

脱線してしまいましたので

 

今回はこの辺りで😅👋