まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

アイコンのセボンスター

こんにちは( ˆoˆ )/まぐです✨

 

今日の1枚はアイコンに使用したこの子にしました💓

f:id:magu02:20180309235921j:image

かなり古いセボンスターで、セボトレで知り合ったフォロワー様との交換で入手しました✨貴重なモチーフと交換していただき感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ハートに似た土台部分に細やかな装飾のようなデザインが特徴的で、ドロップ型のピンク石が大人っぽいセボンスターで、私のお気に入りの1つですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

 

今まで紹介してきたセボンスターはどれもデザインや雰囲気が全く異なり、可愛らしいものもあればカッコいい感じのモチーフもあって

そこもたくさんの人に愛され続ける魅力の1つなんです😍

 

まだまだ色んなセボンスターを紹介していきたいなと思っています〜( ^∀^)♪

 

あ、もちろんセボンスターだけでなく私が集めている様々な他のコレクションも紹介していくつもりです(๑>◡<๑)💓

 

今日はこの辺で〜(*´∀`)