まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

ギャレットポップコーン 5周年記念

 

ギャレットポップコーンというポップコーン専門のお店があるんですが

 

袋売りと缶での販売をしていて、缶のデザインが可愛くてひそかに集めているんです...😊🍿❤️

 

今回そのギャレットポップコーン が日本に上陸して5周年を記念したアニバーサリーデザインの缶が出たと知ったので早速買いに行ってきました😍

 

こちらがその記念デザインの缶です✨

f:id:magu02:20180608160132j:image

特別なデザインということでいつもと違って缶に光沢があって、めちゃくちゃ可愛いです😆❤️

ちなみにこのデザインはクォート缶のみの取り扱いのようで1ガロン、2ガロンのサイズはないようです💦

 

蓋の部分と

f:id:magu02:20180608160256j:image

 

 

缶の反対側に

f:id:magu02:20180608160312j:image

「5」と書かれていてその周りを紙吹雪のようなカラフルな模様が舞っているようなデザインになっています✨

 

そんなギャレットポップコーンで1番好きなフレーバーがこちらの

f:id:magu02:20180608160626j:image

「シカゴミックス」です😊❤️

濃厚なチーズ味とカリカリのキャラメル味が一緒になっていて、甘いのとしょっぱいのを交互に楽しめるので無限に食べれちゃいます😂(笑)

 

今回はシカゴミックスだけでなく、今だけ限定の

f:id:magu02:20180608161121j:image

 

「ミックスベリーキャラメルクリスプ」

も買ってみました😆‼️

いちごとブルーベリーの酸味がさわやかで美味しかったです😊

(こちらは期間限定発売なので購入する際は店舗にお問い合わせ下さい🙇‍♀️)

 

 

 

どちらも美味しくて幸せな気分になることができました☺️💕