まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

たぶんコンプシリーズNo.4

f:id:magu02:20180314125750j:image

 

女の子用から出ます😊

ゆらゆらと呼んでいましたが別のゆらゆらが出てしまったので「コロコロ」でしょうか?💦

私はこのシリーズを「ハートマン」と呼んでいるのでブログ内では「ハートマン」で通したいと思います😂

 

ハートマン部分とコロコロ部分が微妙に違う色の組み合わせになっており

 

6種類×3色ありました😊❤️

 

何の動きを表現しているのかはイマイチ謎ですがその辺のユルさがフエラムネおまけの面白さでもあります😍✨自由に設定をつけられるので楽しみ方も無限大です🌈

 

 

ではこの辺りで〜\( ˆ◎ˆ )/♪