まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

フエラムネ 旧おまけ その2

こちらも現在でも人気が高いおまけです!

 

f:id:magu02:20180702104603j:image

 

モチーフが3つ連なっていることから

「3連ピン」と呼ばれています😆

 

くまやハートなど女の子の大好きなモチーフが使用されていたのですが、現在は封入されていません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

モチーフ部分やピンの部分の色が違う種類もたくさんあって、トレードやフリマアプリで購入したりして集めています☺️

 

前回のハートピンと3連ピンはクッキーマンのように復活させてほしいシリーズなんですがなかなか難しいみたいです😿

 

いつか復活することを夢見つつ、集めていきたいと思います😅