まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

たぶんコンプシリーズNo.3

3回連続でフエラムネの紹介です( ˆoˆ )/✨

 

f:id:magu02:20180313212946j:image

 

こちらは女の子用から出るコップや食器にハートがあしらわれた「ハート食器」シリーズです(^_^)

(前回も説明しましたが正式な名前はないので私が独断と偏見で名付けたものになります😅ブログ内ではこの名前を使っていくつもりです🙇‍♀️)

 

6種類×4色展開でラメ調理器具同様に、色や形などとても可愛くて人気の高いシリーズです😍✨

 

1番右にあるお皿にはエビフライとポテトらしきものが😍🍟その左にはケーキの乗ったお皿もあってどれも細やかな作りです☺️🍰

 

ラメ調理器具と組み合わせて遊んでも楽しそうですね(*´Д`*)

 

では今回はこの辺で👋( ˆoˆ )