まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

たぶんコンプシリーズNo.6

 

今回もフエラムネおまけの紹介です(^O^)/

1シリーズで20個ぐらいあるのでもし1日1個の紹介にしたらかなりの年数がかかりますね😅(笑)

 

f:id:magu02:20180314185653j:image

 

こちらは鉛筆の持ち手部分に付けるキャップでしょうかね?🤔

キャップに付けたらかなりの存在感になりそうです😎(笑)

 

女の子用から出る「動物キャップ」は6種類×4色あり

色味は「ハート食器」と全く同じ材質です💡

動物とは言いつつ海の生き物が多いシリーズです🐬🏝✨

 

エラムネおまけにはシリーズは違うけど同じ材質や色味で作られた物がいくつかあります!

 

製造ラインの関係でしょうかね??そのあたりはコリスミステリーです😈🏵

 

ではこの辺りで( ˆoˆ )/✨