まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

ミニミニ♪

 

こちらも昨日購入したものです😍✨

 

f:id:magu02:20180318162953j:image

 

「ミニミニシールブック」

小さめのメモ帳のようになっている物で、中には200枚ものシールが‼️‼️

 

キャラクターミックスタイプのものを購入しました❤️

サイズはおまけと同じぐらいです😊

ゴロピカドン、ポチャッコ 、タキシードサム、チアリーチャム、ニャニィニュニェニョン、フレッシュパンチの6種類が入っていました😍❤️

 

シールが大好きなのでフォローしている方のツイートを拝見して購入してしまいました꒰ ♡´∀`♡ ꒱✨

 

私が小学生の頃は「シール交換」というのがあって、お気に入りのシールとシール台紙を買ってきて、友達と交換したりして自分のシール帳を埋めるのが流行っていました(*´∀`)❤️

 

その頃の名残でシール集めが未だに大好きです😆‼️

 

特にフレークタイプのシールが好きでお気に入りのシールはシール帳に保管して愛でています😍

 

このシールはサイズが小さくておすそ分けもしやすくてとっても使いやすいです😊👍