まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

残念ながら...

 

今年1月で営業を終了した「SWIMMER」さん

 

プチプラで可愛い雑貨が買えるお店だったんですが

 

みんなに惜しまれつつ閉店してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

私も高校生の頃に何度か足を運んで、当時流行っていたプリクラ帳はスイマーのものを使っていました🌈

 

あのファンシーな外観に魅せられてハマった人も少なくないと思います😿もうあの空間で癒しのひと時を過ごせないなんて、、、本当に残念です(;_;)

 

去年から告知はされていたので、近隣の店舗に何度か足を運んでたくさんのスイマー グッズをお迎えしました😿✊長い歳月をかけて愛でていきたいと思います

 

今回はファンシーなお馬さんの形の置き時計です★

f:id:magu02:20180313012945j:image

 

スイマー は無くなってしまいましたが、手元に残るこの子は

 

私と共にこの先も時を刻み続けていってくれることでしょう。

 

ちょっとしんみりした感じですみません🙇‍♀️💦

 

 

 

今までたくさんの可愛いをありがとう!