まぐのおもちゃ箱

大好きなおもちゃを紹介するブログ

最近の

f:id:magu02:20180318004733j:image

サンリオショップで貰ったおまけです😊❤️

 

マスキングテープまでおまけで付けてくれるなんてとっても豪華ですよね(´⊙ω⊙`)‼️

 

それから今年いちご新聞が600号を迎えたので、記念で出ていたおまけもありました😍

 

こちらは大人気だったようで、1ヶ月も経たずに違うおまけに変わってしまいました😅

 

中に色んなデザインのシールが入っていて、600号発売記念にふさわしいおまけでした😊❤️

 

1番最新が右上のシールで中はこんな感じです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

f:id:magu02:20180318005500j:image

 

一見少ないように見えて5枚つづりのシールになっています😍❤️

 

結構な頻度で貰えるおまけが変わるので買い物に行く度に何が貰えるのかドキドキしちゃいます😻✨

 

 

ではこの辺で( ˆoˆ )/